ジャクソンフィールドスタッフの収入や給料、年収は?

ジャクソンフィールドスタッフの収入や給料、年収は?

  • 8月 12, 2020
  • 8月 17, 2020
  • 釣り
  • 727view

ジャクソンフィールドスタッフの収入や給料、年収について今回は調べました。

ジャクソンフィールドスタッフとは静岡に自社工場を持つルアーメーカー「jackson」の関係者で主に釣りをして製品をテスト、開発したりSNSで宣伝をする人です。

そこでどうやったらジャクソンのフィールドスタッフになれるのか?

収入や給料そして年収はどうなっているのか?

こういった点について世間一般的に言われている事を紹介したいと思います。

 

基本的にジャクソンフィールドスタッフになったからといって金銭が発生する事はありません。

これは釣りのフィールドテスターでも金銭が発生している契約をしているのが極わずかだからです。

このジャクソンフィールドスタッフの収入や給料、年収が気になったのが

さやかの釣り旅の沙耶香sayakaさんがジャクソンフィールドスタッフ兼ジャクソン釣りガールとして活動しているのを知ったからという人もいると思います。

調べてわかったのですが、基本的にどこの釣りメーカーもフィールドスタッフは商品の提供のみとなります。

たまに雑誌やテレビ等のメディアに出ていて物凄いに影響力があるプロアングラーは金銭が発生する契約をしている方もいらっしゃいますが、ほんの一握りです。

したがってさやかの釣り旅の沙耶香sayakaさんはYou Tubeの収益か他の手段によって収入を得ていると思います。

 

ジャクソンのフィールドスタッフになるにはどうしたらいいのか?

これは雑誌で有名になるかSNSやブログで人気が出てメーカー側から声がかかるかだと思います。

関係者と繋がる縁が出来てジャクソンのフィールドスタッフになるというパターンもあるかと思います。

もしくは自分から売り込みに行くかですね。

はっきり言って実績がないと自らジャクソン社へ売り込みに行っても断られてしまうと思います。

 

ここで現実的なジャクソンのフィールドスタッフになる方法をご紹介したいと思います。

絶対ではありませんが、この方法が一番可能性があるのではないかと思います。

それは

ジャクソンクルーというサービスを利用してアピールしまくる!です。

ジャクソンでは釣果情報を投稿する事でJACKSON POINTが貯まります。

60回の投稿でモニター会員になれます。

モニター会員でもサンプル品の提供を受ける事ができますが、更に投稿を重ねる事によってテスターとして契約する可能性もあると公式サイトに書いてあります。

投稿は1度の釣行につき1回なので毎日釣りに行って魚を釣って投稿すれば最短60日でモニターになれます。

更に200回答後をしてランクSSになれば秘密のアイテムを貰えるとの事なのでジャクソン社の製品が好きでテスターやモニターになりたい人はチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

但し、あくまで『テスターとして契約する可能性』なので、釣果投稿のクオリティは他の人よりも良い物を送らないといけないと思いますし、魚も大きかったり綺麗だったりマナーを守って行動をしていたりしないとフィールドスタッフやテスターには採用されないと思うので注意してください。

ジャクソンフィールドスタッフの収入や給料、年収は?
最新情報をチェックしよう!