りりあのwikiプロフ、顔画像はあるの?

りりあのwikiプロフ、顔画像はあるの?

  • 8月 12, 2020
  • 8月 17, 2020
  • 歌手
  • 7view

りりあさんは「浮気されたけどまだ好きって曲。」という曲で注目を浴びている10代のシンガーソングライターです。

なんとYou Tubeで600万再生を超えていてチャンネル登録者数も20万人を超えています。

しかも、りりあさんの動画のアップ数もたったの5本のみっていう・・・

それだけじゃなくてTikTokの方が人気があってTikTokアカウントのフォロワー数は95万人を超えています。

インスタグラムも8.4万人、ツイッターも2.1万人のフォロワーがいます。

 

そして、初シングルがLINE MUSIC TOP 100 ウィークリーでいきなりの1位!

歌声がとても綺麗で歌詞も10代の若い子にとても共感を得ていて凄い人気になってます。

りりあのwikiプロフィール

名前:りりあ。
年齢:19歳
出身地:東京

すいませんほとんど不明です。

各SNSのプロフィール欄には弾き語りマンお仕事のご依頼はメールにてとあります。

りりあの年齢

りりあさんは10代としかわかっていません。

動画を見る限りでは中学生や高校生に見えますよね。

りりあの顔画像

りりあの顔画像はネットで探しても出てきません。

それもそのはずで、好きなアーティストが顔出ししてない人が多いみたいで、その必要性も感じてないようです。

顔出ししていない顔画像がないミュージシャンといえば

GReeeeN、MAN WITH A MISSION、ClariS、ヨルシカ、神様、僕は気づいてしまった等などたくさんいますよね。

インタビューに応じている動画もあるのですが、やっぱり顔出しはしていません。

インタビューで単に自信がないという発言もしています。

そして、メジャーデビューを今は希望していないようで、CDを出したいという感じではなくSNSで活動を続けたいそうです。

今後もりりあの顔画像は期待できそうにないかもしれません。

メジャーデビューのタイミングで顔を出す人もいますけど、今ってMAN WITH A MISSIONみたいに一切に顔を出さなくても被り物でも売れる事が証明されていますからね。

まとめ

りりあさんはSNSのTik TokをメインとしてインスタグラムやツイッターそしてYou Tubeで積極的に活動をしています。

今はSNSでこれ程までの人気が出る時代なんですね。

オリジナルやカバー曲なんかも公開されているので今後益々人気が出てくると思います。

SNSのプロフィール欄に仕事用の連絡先も載せているので今後も積極的に活動されると思います。

ニコニコ動画で歌い手というのが流行りましたが、今ではニコニコ動画も微妙な感じになってしまいました。

そしてYou Tubeの視聴者が激増してそこから人気が出る歌手も出てきましたよね。

ついにSNSからメジャーデビューできるレベルの歌手が生まれたという感じです。

りりあさんはファンとの交流もSNSでおこなっているので、やはり今後もフォロワー数はどんどん増えていくのではないでしょうか。

これからの時代のプロモーションのひとつの形なんでしょうね。

りりあのwikiプロフ、顔画像はあるの?
最新情報をチェックしよう!

歌手の最新記事8件